1.12.2015

おけいこ


息子のいくつかの習い事の時間の変動があり 自宅から遠い為
電車に乗って何駅か一人で通っていたのですが
一人では帰宅時間真っ暗でちょっとかわいそうな為
送っていくことに。

習い事は自らしたいものが見つかるまでともっと小さなころは
そう考えていたけれど 周りでだれもしていないものがいいと
幼稚園の頃から 自ら申し出たのでした。

年々上達しているところを見ると
ホントにゴルフがすきなんだなーと思わされます。

クラブを買い替えるときなんかテンション上がっちゃって。。


人生は選択の連続だから 
自分で選び たとえ失敗をしても自分で起き上がれる子に
なってほしいなと思うのです。



で そんな事を書きながら 帰りをまっているのが すき家。。
食べはしませんので チョイスできるのはコーヒーくらい。

これが意外と美味しくて暇だから調べてみたら
淹れたてコーヒーなんだそう。


どうでもいい情報でした。





                                   すき家より愛をこめて。