2.05.2015

プランツハンガー




草木染めのプランツハンガーをまた製作しています。
今回もイロは色とリズムさんの所で直感で選ばせてもらいました。
季節や温度や湿度で出方の変わる草木染めが好きです。

これは前回のものです。(完売しています)

自分でもとても気に入っているアイテムなので自分用にも欲しいです。

プランツハンガーというと麻でできたのものをよく見かけますが
私は綿の白のものがとても好みです。
自分の中では麻のものはimageが固執してしまっているけど
その反面綿の白は どんな部屋にもマッチしてくれ 現代的な要素も
見えるという私の中でのimageです。

かなり遠回りに例えていうと エスニックという言葉での括りがとても苦手。

そうゆうことです。
あくまで自分の好みなのですが。

ふふ。難しいですよね。。