2.16.2015

Valentine's Day

今年もバレンタインがやってきました。
結婚してから この日は主に
主人のお世話になっている方に
感謝の気持ちを込めてお渡しするようにしています。

それは私達はまだ発展途上にあるから。
沢山の方の協力があって仕事が出来
家庭を持つことが出来るのです。

今年はちょっといろんな味を
楽しんでもらいたくて3種盛りです。

我が家でストックのいつもある クッキー
コーヒーフレーバーのグラノーラ
デーツとフィグのローチョコ









いつもドライは far east bazzarにて。






少し高級めですが とってもしっかりした
フルーツ本来の味がします。

息子がグラノーラをホワイトチョコで
美味しくしてくれました。

ちょっと大人っぽい盛り付けにびっくり。





そんな彼も クラスメイトから手作りのチョコを
大切そうに持ち帰ったのでした。