7.10.2015

moi×Omas Hände hairband Ⅱ

moi×Omas Hände のコラボレーションしたhairbandの第二弾が 
moi HP web shopにて7.13(mon.) 11:00amから予約開始されます。

こちらに関して注意事項がたくさんございますので ご一読下さいませ。

必ず全文お読みになってからご購入下さいませ。

こちらは受注生産となりご予約商品になります。
リバーシブルで巻き方や折り方により自由にお楽しみ頂けるヘアバンドです。


オーダー承り後
8月下旬〜9月初旬 のデリバリー予定です。

※ 15日 11:00amでご予約終了となります。
生産数に達した場合期限内でもsoldとなる場合がございます。


弊社と運送会社様の契約につき
メール便と日時指定は承りかねます。
今回のコラボ商品に限り前回同様 同商品でも別注文での商品の同梱は
お受けできかね(送料が発生致します)ご了承くださいませ。
お一人様3枚以上のご注文はお控えくださいませ。
尚、転売は固く禁じさせていただきます。

こちらのストライプ生地はスペインのもので希少な生地となり限定数の生産です。
端の染めは草木染めとなります。
草木染めに関して どうしてもムラになるもの等ございますが(できるだけ避けます)
返品交換は承ることが出来かねます。
これも草木染めの味として捉えて頂けましたら幸いです。
数量に達し次第soldにさせていただきます。
キャンセルが承れませんので前入金で承っております。
ご入金が完了し 受注受付とさせていただきます。
(受注完了メールをお送りします)
尚 今後の再生産はございませんので
どうぞこの機会にご注文いただけましたら幸いです。

今回必ずお願いしたい数が1点あります。
 前回 多数色ご注文され 1点以外キャンセルというお客様が
数名いらっしゃったのですが  今回も限定数での受注生産となり
カラー違いのご注文の変更 キャンセルは他のお客様のご迷惑となり 
承りかねますのでご注意下さい。


ご予約のご記入中についてですが

ご住所等をご記入されていてもその最中にどんどんご購入されていきますと
入力途中でも完売になることもございます。
カートに入れてご購入決定ではございません。
最終のご購入決定ボタンを押し 自動配信メールのあとの
moiより ご注文ありがとうございますという件名の 
お振込み口座のご案内が届いて予約完了となります。
タイムラグで ご購入できましても同時刻の購入が多数発生しますと
数量に差異が発生することがありますので必ずmoiよりお振込口座の
明記されたものをお受け取りで受付完了となります。

尚、moiより受注受付のメールをお出しするまでに 最終チェックがあり 
少しお時間頂きますことあらかじめご了承くださいませ。

限定数での受注生産となりますので カラー違いのご注文の変更 
キャンセルは承りかねますのでご注文下さい。

お洗濯はなるべく単独洗いで蛍光洗剤を使用しないようにおねがいします。
受注生産品となりますので 到着後の返品交換は承ることが出来ませんので

ご了承くださいませ。



size:Ladies Free
material:cotton 100
         (line)cotton linen 

price:13000yen+tax

です。


OPEN後、商品の掲載はHP左面 カテゴリー collaboration

ならびに 画面TOPに掲載しております。

尚、この商品に限り、前回同様簡易包装、納品書等無しの発送となります。
領収書ご入用の方は必ず備考欄にご記入下さいませ。
後からの領収書発行、その他ご住所の変更等のご依頼は承ることが出来かねます。

どうか沢山の方の手に渡ることが出来ますように一同願っております。

つづいての記事にて商品画像ならびに着用画像をアップ致します。